news

お知らせ

新型コロナウイルス感染症への対応についてのお知らせ

新型コロナウイルスCOVID-19の感染拡大に関し、罹患された皆様や生活に影響を受けられている皆様に心よりお見舞い申し上げます。

当社におきましては、従業員および関係者の皆様における感染リスクの軽減・安全確保を目的として、時差出勤等の必要な措置を順次実施いたします。(当面、2020年3月31日まで)この期間中、迅速な出張対応やお電話でのお問い合わせに対して十分な対応ができない場合がございます。

お客様・お取引先の皆様には、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

当社は、今後も関係者の皆様ならびに当社従業員の安全確保を最優先するとともに、安定したサービスを継続してご提供するべく、対応を検討・実施してまいります。

news お知らせ